写真ギャラリー

 若いころから写真を撮影してきました。とくにじぶんのしごとが社会調査にふかくかかわっていたので、国内、国内のあちこちで写真をとりました。しかし、文章とちがって、写真の整理はなかなかむずかしく、だいじな写真はかなり散逸してしまいました。残念で恥ずかしいことです。それでも、どうやらスライドでのこしてあったものは分類してフォトCDに収録することができました。そのなかから、時代と地域の記録として多少でも参考になりそうなものだけをえらんでみました。まず地域を指定し、そのなかの個別ファイルをひらいてください。でてきたアルバムのなかで拡大したいばあいにはその写真をクリックしてください。


国内  /  アジア  /  オセアニア  /  ヨーロッパ  /  アメリカ