カスタマイズ | ヘルプ

掲示板・電子会議室
加藤秀俊データベースへの訪問者が自由に発言できる場所です。


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

←次の話題 前の話題→

■-おひさしぶりです。 - Epimbi Madrigal (09/12 17:25)
 └Re:おひさしぶりです。 - 加藤秀俊 (09/26 17:51)
  └Re[2]:おひさしぶりです。 - Epimbi Madrigal (10/07 09:34)

■ おひさしぶりです。
投稿者:Epimbi Madrigal さん  ( uid 26051, posts:1, since 2016/09/12 )
ホーム:http://epimbi-madrigal.blogspot.jp/
投稿日: 2016/09/12 (月) 17:25 No.2031 | 編集 | 削除

お久しぶりです。加藤先生、みなさま。

今は、地元鹿児島の小さな出版社の編集部で校正の仕事をしております。
加藤先生の本は相変わらず愛読しております。
そして、いつまでも古くならない文章を不思議な感じで受け取りつつ、
愛読される本と古くなってしまう本とはどこが違うのだろうと
読みながら自分に問うてしまうのです。

加藤先生の文章は本当に不思議です。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:おひさしぶりです。
投稿者:加藤秀俊 さん  ( uid 22488, posts:1, since 2016/09/26 )
投稿日: 2016/09/26 (月) 17:51 No.2032 | 編集 | 削除

記事No.2031 へのコメントです。

MADRIGALさん

おやまあ、ずいぶんおひさしぶりでした。お元気でおしごとが進んでいるようで、うれしいことです。鹿児島はことしずいぶん台風でたいへんでしたね。どうぞお気をつけて。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[2]:おひさしぶりです。
投稿者:Epimbi Madrigal さん  ( uid 19680, posts:1, since 2016/10/07 )
ホーム:http://epimbi-madrigal.blogspot.jp/
投稿日: 2016/10/07 (金) 09:34 No.2033 | 編集 | 削除

記事No.2032 へのコメントです。

加藤先生

返信おくれてすみません。
ひょんなことから出版社勤めになり、
本の仕事に関わることになり、
この世界の内側を少し垣間見ることになりました。

先生の書かれた日本全国の津々浦々で出版される
「隠れた名著」みたいな本づくりにいつの日か
関われたらいいなと思います。

「マッチの歴史」が書かれていた本のようなイメージです。

真面目に仕事しますので、これからもよろしくお願いします。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

←次の話題 前の話題→

- TOP -

管理者:CDI
NICOLE's - WWWForum 3.7c